
★ Student Evaluation
5.00
Student Comment
ポール
2025/11/26
きょうのレッスン、ありがとうございました。
わたしはげんきレッスンをたのしんでいます。
なぜなら、このレッスンはにほんごで、よんだり、はなしたり、かんがえたり、するのにやくだつ、からです。
またあした、いっしょに、べんきょうしましょう。
わたしはげんきレッスンをたのしんでいます。
なぜなら、このレッスンはにほんごで、よんだり、はなしたり、かんがえたり、するのにやくだつ、からです。
またあした、いっしょに、べんきょうしましょう。
ポール
2025/11/25
奈美先生、きょうのレッスン、ありがとうございました。
しゃしんをきょうゆうしてくださってありがとうございます。
とてもきれいで、てんきもよさそうでした。
にほんがこいしいです。
またあした。
しゃしんをきょうゆうしてくださってありがとうございます。
とてもきれいで、てんきもよさそうでした。
にほんがこいしいです。
またあした。
ポール
2025/11/21
レッスン、ありがとうございました。
ぼうさんおえはいまでもわらえます。
しゅうまつと月曜日のやすみをたのしんでくださいね。
なにをすろにしてもたのしんでくださいね。
またらいしゅう。
ぼうさんおえはいまでもわらえます。
しゅうまつと月曜日のやすみをたのしんでくださいね。
なにをすろにしてもたのしんでくださいね。
またらいしゅう。
ポール
2025/11/20
またたのしいレッスンを、ありがとうございました。
きょうは、レッスンをてつだってくれた、AKB48。
あしたは、わたしは つぎ 「TE-FORM」 のレッスンたのしみです。
またあした。
きょうは、レッスンをてつだってくれた、AKB48。
あしたは、わたしは つぎ 「TE-FORM」 のレッスンたのしみです。
またあした。
Cynthya
2025/11/19
Es una persona comunicativa tiene carisma me agrado su trato
| Name | ナミ (Nami) |
|---|---|
| Teacher category |
Category 2(700P)
*What are the differences between Category 1, 2, and 3 teachers? |
| Gender | Female |
| Available level | Beginner Intermediate |
| Available language | English 日本語 |
| Available lesson |
Daily(Free) conversation Original materials Text book(e.g JLPT) Describing situations |
| Available book |
みんなの日本語(初級Ⅰ) みんなの日本語(初級Ⅱ) げんき(GENKI) 1 いろどり(生活の日本語) TRY!トライ N3 ゲンバの日本語(基礎編) 日本語総まとめ N4 文法/読解/聴解 日本語総まとめ N3 文法 にほんご敬語トレーニング できる日本語(初級) できる日本語(初中級) |
| Self-Introduction |
こんにちは! わたしの名前は、なみです。 日本の日本語学校で、はたらいています。 わたしは英語を勉強するために、 カナダに半年間、りゅうがくしていました。 じゅぎょうはゆっくり、たのしく。 英語も少しはわかりますが、 日本語でじゅぎょうをします。 いっしょにたのしく、勉強しましょう! Hello! My name is Nami. I work in a Japanese language school , and teach Japanese. I have stayed in Canada for studying English. I basically speak Japanese in my lesson, but I could help you with English, as well. Let’s enjoy studying Japanese together! |
★ Student Evaluation
5.00
Student Comment
ポール
2025/11/26
きょうのレッスン、ありがとうございました。
わたしはげんきレッスンをたのしんでいます。
なぜなら、このレッスンはにほんごで、よんだり、はなしたり、かんがえたり、するのにやくだつ、からです。
またあした、いっしょに、べんきょうしましょう。
わたしはげんきレッスンをたのしんでいます。
なぜなら、このレッスンはにほんごで、よんだり、はなしたり、かんがえたり、するのにやくだつ、からです。
またあした、いっしょに、べんきょうしましょう。
ポール
2025/11/25
奈美先生、きょうのレッスン、ありがとうございました。
しゃしんをきょうゆうしてくださってありがとうございます。
とてもきれいで、てんきもよさそうでした。
にほんがこいしいです。
またあした。
しゃしんをきょうゆうしてくださってありがとうございます。
とてもきれいで、てんきもよさそうでした。
にほんがこいしいです。
またあした。
ポール
2025/11/21
レッスン、ありがとうございました。
ぼうさんおえはいまでもわらえます。
しゅうまつと月曜日のやすみをたのしんでくださいね。
なにをすろにしてもたのしんでくださいね。
またらいしゅう。
ぼうさんおえはいまでもわらえます。
しゅうまつと月曜日のやすみをたのしんでくださいね。
なにをすろにしてもたのしんでくださいね。
またらいしゅう。
ポール
2025/11/20
またたのしいレッスンを、ありがとうございました。
きょうは、レッスンをてつだってくれた、AKB48。
あしたは、わたしは つぎ 「TE-FORM」 のレッスンたのしみです。
またあした。
きょうは、レッスンをてつだってくれた、AKB48。
あしたは、わたしは つぎ 「TE-FORM」 のレッスンたのしみです。
またあした。
Cynthya
2025/11/19
Es una persona comunicativa tiene carisma me agrado su trato

